人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鹿田焼

アップしただけで、コメントいれます。

最近また器ネツがふつふつ沸いて・・・ポチしてしまいました。
MoMaで買ったばかりなのに・・・
いけない。。。ネットショッピングにハマってしまったようです。

夜な夜なサイトを巡ってはポチポチ。

これは小鹿田焼ですって・・・渋いでしょ?
大きめお皿なのですが、真ん中にちょこんと盛る感じでつかいました。
もっと白っぽい感じかと思ってたのですが、なんか田舎な存在感がいいわ~♪

かぼちゃも飾ってプチハロウィンしました。
ムスメがデコしたかぼちゃ・・・・シール重ね付け(笑)

昨日、上野動物園に行ってよかった。
今日は冷たい雨ですね~


さて、器ネツ。次回もいきたいと思います・・・
だってまたポチしちゃったから(笑)

小鹿田焼_b0247534_17352895.jpg

小鹿田焼_b0247534_17352811.jpg

by ayaya-sachi914 | 2013-10-19 17:35 | 毎日のこと
<< 準備 インテリアのめざめ >>